昨日はSTUNNERのツアーファイナルと今月の荻窪会が被ったので、荻窪会を昼にしてみんなでライブを観に行くことにした。

日曜の高円寺の昼呑みは色んな店があるけど、今回はユウヤがチョイスしたイタリアンのお店に行ってきた。

高円寺のど真ん中でこんな洒落た店あったんだって雰囲気で、俺らみたいに飲兵衛が集まるとちょっと場違いな感じもあった。笑

そんな感じで2軒ほどはしごをしてからみんなでHIGHまで移動。

 

ファイナルが2DAYSで土曜はワンマン、日曜はSABOTENとツーマンというガッツリな内容。土曜はライブが被りすぎてて見に行けなかったけどこうやってなんとかスケジュールを調整できて良かった。

フロアに降りたらLOOKLIKEのユウマやメイソンのやのっくとかバンドマンもたくさん駆けつけてた。こういう雰囲気のファイナルは良いよね。

今回のツアーはSHACHIもたくさん呼んでもらったし、ラジオでも曲はたくさん流してるのでSTUNNERの新曲は結構身体が覚えてる。たっぷり1時間くらいのステージだった。

 

終わってから打ち上げはお店に行くみたいだったので、荻窪会のメンバーと別れて端の方で参加させてもらった。キヨシとあーやって呑んだのも久しぶりな気がする。

先日のWORLD WIDEもそうだけど、キヨシもレーベルオーナーだしレーベル目線のバンドの見方みたいなのに興味がある。

一次会終わりでGRiNに向かうと「スナック七蔵司」なる余興みたいなのが開催されてたので合流。

最終で帰れないSTUNNERのメンバーを連れてタクシーで家まで帰ったけど、考えてみれば昼からずっと酒を呑んでた一日だった。そろそろ身体を労らないと悲鳴をあげるかもな…。

1日で会った人の数がメチャ多くて情報が渋滞してたけど、「楽しい」一日だったってことで間違いないかな。