takepunks DISCOVERY BLOG

現在入手困難っぽいCRACK THE MARIANのHANKY PANKYのCDがようやく届いた

せっかくの祝日だというのに朝から寒い冬の雨。秋はもう過ぎ去っていったような染みる寒さだった。

昼はこのところ行けてなかった買い出しに街まで出て散歩。車に乗るようになると歩く距離がどんどん減っていくような気がするのでこういうウォーキングも小さな運動だけど大事。

そういえばポストに先週映画で見たCRACK THE MARIANのCDがようやく届いていた。

ぶっちゃけ新品でも良いくらいなんだけど、30年前のCDは再生産もされていないしメルカリとか探してもとんでもない値段だったりしてようやく適正価格で手に入れれた経緯。

当時は洋物のパンクロックにハマりすぎてて聴き込んで無かったけど今聴くとドンピシャでカッコいいんだなー。そして今の時代はこういうファッションリーダー的なロックバンドが全然居ないなーってホント思う。

昔話かも知れないけどいい時代だった。たっぷり聴き込もうと思う。

 

夜はINDIES ROCK RADIOの収録。

昨日は髙木がSTUNNERで八戸で不在だったので、ゲストで両国SUNRIZEのユウに来てもらってトーク。

ユウは下北に用があったみたいだったので車で迎えに行ったんだけど、案の定いい感じに酔っ払ってた。笑

まぁそれくらいのテンションのほうが俺もいじりやすいから良いんだけど、それに輪をかけて放送開始直前にサッカーW杯の日本代表の快挙のニュースが入ってきてメチャメチャ高いテンションからのスタートだった。笑

途中で八戸の髙木との中継を挟んだり、ユウが紹介してくれたカタルカルタのMVを流したり盛りだくさんの内容だったけど、終始テンション高めで楽しい放送ができたんじゃないかな。

帰りはユウを家まで送ってから帰宅。

心なしか祝日なのに夜は人出が少ないなーって思ってたのはどうやらみんなサッカーに夢中だったからっぽい。サッカーで日本がドイツに勝つ試合なんて俺が生きてるうちに見れると思って無かったしマジで大金星だ。

翌日の日本がお祭りになってるのが容易に想像ついた。

 

(累積生涯走行距離: 77,264.3 + 83 = 77,347.3km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事