東京の朝はまだ小雨の曇天。

借りていた車を返却しに行き、そこからシェアサイクルで週イチの新宿へ向かった。

昼頃からはスカッと晴れて夏日のような蒸し暑さになった。

いよいよ夏がやってきた!

 

夜は高円寺でONE’S TRUTHの海太と呑みに行ってきた。

脱退の発表をした後で色々真相を聞きたかったんだけど、お互い全然タイミングが合わずようやく行けた感じだった。

これだけ生きてればバンドマンのそういった脱退や解散のハナシとかを聞くことも多いけど、大体は事後報告になるのでその前に相談してくれよってなるよね。笑

まぁ色々落ち着いた後のハナシだったので酒呑みながら今後のハナシも含めて話せてよかった。

結局贔屓の店スタートからのKATA_BARまでの2軒目コース。

 

帰り道は呑み足りないわけじゃなかったけど、確実にフォーキーズ酒場の前を通るコースなのでチラ見したらex.ACTIVE’69のヨシオキが居てそのままイン。

そう言えば今度の日曜日はKATA_BARとフォーキーズ酒場など高円寺のバー仲間たちが主催してるイベントの高円寺エフェクトだ。

メンツもまた近くて濃いところがズラリと揃ってた。俺らも出たかったなー…。羨ましい。

 

結局家に帰ってからそんなにお腹が空いてるわけじゃないのに〆ラーメン。

週末は家をあけてたので冷蔵庫の野菜とかそろそろやばそうだし投入。

ツアー4日間が終わってようやく2週ほどライブの無い日が続く。今週末は健康診断もあるのでそこそこに体調は整えておかなきゃな。

いい酒が飲めてゴキゲンな夜だったな。

 

(累積生涯走行距離:94,571.2 + 5.4 = 94,576.6km)