takepunks DISCOVERY BLOG

SHACHIミーティングからインラジの生放送で南大塚のFMルピナスへ

前日は睡眠が足りてなさすぎたけど、夜はしっかり寝れたのでだいぶ身体は楽になった。

ただ、朝出さなきゃならんかった粗大ごみを出し忘れてしまい、次回の回収がまた半月後という大失態…。

 

そんな夜はSHACHIの日。

ちょうど長野のライブから次の出雲までの間で2週あいたのでこのタイミングでチヨンとミーティングしてきた。

 

その後はいつもの流れで高円寺に戻り髙木を拾って南大塚のFMルピナスへ向かう。

ルーティンになっている和泉屋さんの豆腐もしっかり購入。手造り豆腐なのでこの時期は日持ちがしないからあんまり多くは買えないけど帰ってからの晩酌用の「揚げ豆腐」はマストバイ。

 

そんな昨日のラジオのお題は「ジャケ買い」について。

ジャケ買いの成功体験も勿論あるけど、俺は失敗体験を紹介w

ただやはりジャケットのセンスひとつで曲を聞いてもらえるかどうかに関わってくると思うので、「手に取りたくなるジャケット」ってのは大事だと思うんよね。

そんなアーティストの意図とかそういうのも話せたんじゃないかと思う。

トーク的にはちょっとニッチだったけど、こんな話題でもちゃんとエピソードってあるんだな。こういうのがインラジっぽくて良いんかな。笑

 

(累積生涯走行距離:94,576.6 + 75.8 = 94,652.4km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事