昨日は健康診断前日という事で、一年で一番健康的に過ごした日だった。笑

前日の飲酒はNGなので、特に外に出る予定も入れていなかった。

何やかんや今週末は久しぶりに家にいれそうなので買い込んであった食材も多かったし、家のありものだけでの生活。

このところ外食続きだったので良きかな。

 

今週末は久々にライブが無いけど、来週末はTHE BOOGIE JACKのツアーで山陰2箇所に行ける。

出雲はSHACHIが復活してすぐにスッスーが声をかけてくれたBURST MAXで行ったぶりになるのでもう7〜8年ぶりとなってしまった。自分的にはそんなに空いたつもりは無かったけど、そんだけ空いたらゼロ戻りかも知れないな…。

そして米子は去年末に行く予定だったけどヒデタが行けなくなっちゃったライブのリベンジ。

何やかんやなかなか行けてなかった山陰2箇所だけに気合は入りまくってる。

そんな準備作業多めの一日だったけど、今年は夏にかけて色々動きが多いし頑張りどころだ。

 

どうせ何も口にできないので、普段そんな早い時間に寝れない23時には布団へ…。

週に何回かこんな日を作れればもっと健康になれる気はするけどねw