いざ熊本に!
結局残業で、金曜日なのに23時頃までがっつりやって、その後家に帰宅。
家に帰るとちょうどレコーディングで東京に来ていたN3Mのコムとテツがいたので、一緒にかるく晩酌。
っていうか、結局朝5時起きで羽田空港に行かなくちゃならないわけで、それプラス台風で飛ぶのかわからない飛行機ってことで、寝坊したら完全にアウトだったので、そのまま起きている事を選択。
高松のとき見たいになったらまずいからね。
で、N3Mのメンバーをつきあわせながら軽く晩酌。その後モンハンで上位の最後のクエストを手伝ってもらう。後一つでG級だ。
結局朝5時過ぎに家を出て羽田に向かう。
天気予報では台風は通過してしまったらしく、ダイヤの乱れもなく順調だった。
いざ熊本へ!