080920_1049~02.jpg12時前くらいに熊本空港について、ちょっと時間があったので、熊本の街を散策。
熊本城は好きな城ベスト5に入るくらい好きな城なので、とりあえず。
・・・その後やることが見つからず、結局桂花ラーメンに行く。ここのデイデイってのが大好物。やっぱラーメンは熊本ですわ。
入り時間にDjangoへ。
一週間ぶりのジェネとMUSHAxKUSHAは相変わらずツアーバンドの顔をしている。
自分もすぐにスイッチが入れ替わる。
しかし、眠い。
考えてみれば、打ち上げまで48時間くらい寝てない計算になる。
しかも、飛行機の中で最近はまっている「冬ソナ」を見てたもんだから、眠れない。
ってか寝ればよかった・・・
そしてライブが始まる。
Djangoのステージはホントに好きだ。音とか雰囲気とか箱のサイズとか全部が「ちょうどいい」。
相性がいいライブハウスってこういう事を言うんだろう。
考えてみれば25歳くらいから使わせてもらってるから、もうすでに8年くらいたつ。
しかも昨日は偶然に藤本さんも居て、いろんな話ができた。
先輩が現役でがつがつやってるところで、うちらみたいなバンドは中途半端な事はできないわけだ。まだまだがんばらにゃ。
打ち上げは熊本の同世代「やまちゃん」が登場!
ん~相変わらずな感じで安心。
結局いつもの打ち上げで、「馬刺」を堪能して、その後は酔っぱらった山ちゃんとともに二件目のロックバーへ。
気づいたら朝の4時半。
ん~。結局48時間くらい起きてた計算だ。
という事で、車に戻って爆睡。
気づいたら大分。
どこでもドア!
楽しかった!