昨日は週イチの新宿へ。

先週見つけた生サバ丼を食べれる店が気になってたので昼は行ってみた。

確かに新宿界隈で生のサバが食べれるお店があるのはありがたいけど、思いの外サイズ感がスモールだったので、店出た途端にもう一軒行けるスイッチが入ってしまい隣のうどん屋へ…。

ということでまさかのランチでハシゴw

いやーどう考えても食い過ぎだけど、やっぱ夏はしっかりエネルギー取っておかなきゃね。

 

夜は高円寺で軽いスタジオからの打合せ。

高架下に新しくできたお店たちの中で前回行ったお気に入りの店に行ったけど、何となく外観は小綺麗なカフェだけど、バンドマンに有名な福来門っぽいアットホーム感があってナイスだった。

外観のせいだと思うけど全然人が入って無くて心配だけど全品390円とかかなり良心的な価格設定だと思うし続いてほしからもっと積極的に使うようにしたいな。

 

帰り道は当たり前のようにフォーキーズの前を通ったらCANTOYのケンボーが当たり前のようにカウンターに座ってたので吸い込まれるように入っていった。笑

いやしかしヒロキもMINAMI NiNEが絶賛レコ発中で毎週末あっちこっち飛び回ってるのに、ちゃんと平日はあそこに立ってるってのが大変だと思うけどスゴイ。

 

週末からの余韻で喰って呑んで喰っての一日だったからしばらくは落ち着いた生活を送らなきゃな。笑