昨日の夜はコイケとやってる新しいプロジェクトのスタジオ。

このところ2週間に一回くらいのペースでスタジオに入れているので中々バンドっぽくなってきたと思う。

まだオリジナルをやるところまでは行けてないけど、その前段階として今回は曲のアレンジをちょこちょこっとやってみた。こういう作業をやると各々の引き出しが少しずつ見えてきて楽しい。

4人バンドで音がシンプルだからこそ隙間までしっかり考えなきゃならないのとかも良い練習。このバンドは結構しっかり細かくやれる気がするので仕上がりが楽しみだ。

 

スタジオが終わってからいつもの呑みミーティングの後で、コイケと一緒にワンマンライブをやってた元気堂のところへ顔を出しに行ってきた。

時間的にライブには全然間に合わなかったけど、丁度箱打ち上げで呑んでるとこに一杯だけお邪魔させてもらった。

ユタ州のメンバーが来てたり(ユタ州のライブに田中が出禁だった気がしたけど…笑)仲間に囲まれてる元気堂のメンバーを見てたらワンマンは上出来だったんだと何となくわかった。

 

コイケの終電の時間もあったのでサクッと切り上げて新宿を出たタイミングで、まさかのヨダからフォーキーズコール。笑

まぁ何もなくても前だけは通って帰ろうと思ってたし、逆にもうちょっとだけ呑みたかったからうまく流れ込む事ができて良かった。

東京にはホントあっちこっちにバンドマンがいる。

ここにいれば寂しくないって場所が自分の居場所なのかもな。毎日楽しいw