このところ外にずっと出っぱなしだったので、昨日は久しぶりに家でゆっくりした。

溜まってた作業も多かったのでとりあえずメシは近所のドミノ。

丁度今月末まで持ち帰りのピザ1枚500円みたいなキャンペーンをやってたので調子にのって2枚購入。とりえあず冷蔵庫に入れておけば何とかなるっしょ。

 

そんな昨日はこのところ撮りだめていた色んなドラマを観始めた。

単なる恋愛ものとかドロドロしたものはあんまり興味がないんだけど、最近の邦ドラマって気持ち的にスカッとするものが多くて好き。

言ってもまだ始まったばかりのものだらけなので、スカッとするかどうかはわからんけど、映画みたいな俳優陣だったりスケール感だったりとかお金掛かってる感もすごい。スポンサー集めも大変なんだろうななんて要らぬ心配もしてしまう。

そんなたまの金曜は家でピザ食いながらテレビも悪くない。

 

この日曜日は新潟へ。このところ毎週末あちこちへ出てるけど、それくらいライブ活動が活発になってきてるのはやっぱり嬉しい。

今回は去年と同じくケミカル⇄リアクションのりったんの生誕祭に呼んでもらった。

アイドルにとって生誕なんて年に一回の特別なイベントなわけで、その日に呼んでもらえるのはやっぱり嬉しい。

ヒデタは前日が神戸らしくかなり大変な移動になりそうだけど、半年ぶりの新潟はしっかり楽しんできたいな。

 

ふとしたオフ日があると色々リセットできて、バンドの次の動きについて考える事ができたりエンジンがしっかり掛かる事が多い。

だからこうやってちゃんとオフ日を作るのも大事。

週末は各所たくさんのライブがあるけど、うちらも負けじと頑張らんきゃな。