朝起きて体重を量ったら微妙に増えてたり・・。最近食べる量が増えたかな・・とか変な不安に駆られる。
それよりも突然体質変化で便秘になったのが原因かな・・とか。
最近疲れがなかなか取れないんだよな・・・とか。
とりあえず汗かけば何とかなるだろ!って事でサウナに行ってきた。いつものようにガッツり汗をかいてさっとあがる。歌舞伎町で60分コースで800円くらい。まぁタオルとか何も持っていかなくても入れるから便利っちゃぁ便利。
帰りに韓国広場ってスーパーでいろいろ買い物をしてきた。ここは実際に日本に住んでいる韓国人の人も利用するくらいのところだからそっち系の商品がガッツり揃っている。
肉~冷凍コーナーとかクソ上がり。思わず豚足買っちゃいました。
青唐辛子を買うんだけどここには2種類の唐辛子があって、「辛くない」のと「辛い」もの。見た目は同じなんだけど何でわかるのかな・・?って前はわからなかったけど、最近はそれが見分けれるようになった。小さくて固いやつは「マジで辛い」。大きくてやわらかいやつは「そこそこ辛い」。気になる人は試してほしい。死なない程度に。
そういえば、最近やることがたくさんあった状態から急になくなって、何していいかわからなくなってすごく不安定な自分が居たりする。ま、自分でわかってるからまだ大丈夫だと思うけど、昨日はいろいろと考えたりした。
こんなときは落ち着くのが一番なんだろうな。動かないのもまた一つのやり方なんだろうなって思うんだけど、性格上そうも簡単じゃない。すぐ動こうとしちゃうんだよね。それが悪循環。
外散歩したりジョギングでもしてリフレッシュするのがいいのかな。
そろそろプールとか行ってこようかな・・。
サウナじゃなくて身体を動かして汗をかくのがいいのかな・・。
波だらけの人生も大変だけど、波がたたない人生も俺にとっては大変な人生かもしれない。
こんなときこそがんばらなきゃな。