20110208.JPG昨日はTwitterで「ナルガクルガが倒せない」ってつぶやいてたのをex.ロンスケのツヨシとdustboxのレイジくんが見つけたらしく、わざわざ高円寺まで出向いてくれた。
ぶっちゃけ3rdを買ってからずっと一人でモンハンしてたのでオンライン集会浴場を使ったのは今回が初。
ナルガクルガ3匹倒すドリンククエストがいつもタイムオーバーでクリアできなかったのをみんなに手伝ってもらった。
・・・。ってかマジ圧勝過ぎてすごく爽快な気分。今まで手こずってたのが何なんだよ!って。
でもいい。勝てば。
これでようやく次のステップに進むことができる。
いやホント助かった。
レイジくんは更に次のステップまでやろうとしてたけど、俺的にこのクエストをクリアできただけで満足だったので、1回で終了。あとは喰って呑んでしゃべってって感じだった。
ってか面白い面子だよね。しかもみんな高円寺に居るなんて。
ツヨシとか駅前の牛丼太郎の話をしてたけど、それって一体何年前の話だろ?ってくらい駅前は変わってるよ。
dustboxもツアー中なのにひょいと高円寺にまでやってきちゃうレイジくんのフットワークの軽さは昔から変わってない。ここが同い年なのも元気もらってる。
久しぶりに会ったメンツで一緒にご飯食べてしゃべってたらすごく気持ちが楽になった気がする。
前日までのどよんとしたモヤモヤはあっという間に吹き飛んでいった。
さすがAB型。
結局ツヨシたちとはいい時間までしゃべりまくってたな・・。何気に去年の末にお互いバンドを辞めて同じような境遇だからがんばってるやつら見ちゃうと「俺も!」ってなっちゃうんだよね。
俺も早いとこ何かアクションしたいな・・。
って思えた夜だった。