昨日は週イチの新宿へ。

少し早い時間に家を出たのでギリギリだったけど、大雨を降らしたりな不安定な雲が空にいた。

昼過ぎにそこから鶯谷へ打ち合わせに行き、その戻りの新大久保で辛ラーメンを買ってきた。

辛ラーメンは常にストックを欠かさないようにキープしているので、こういうタイミングが大事。

 

夕方くらいまで雲行きは怪しかったけど、夜はなんとなく自分へのご褒美で阿佐ヶ谷のお気に入りのお店に行ってきた。

高円寺の嵐坊がなくなっちゃって親鳥が食べれる店が無いなーなんて思ってたけど、恐らく嵐坊一択で店を決めてたから見えてなかっただけで、思いの外美味しくて安いお店が結構あることを知った。

好きなものを食べられる事って幸せだよな。

 

そしていよいよ八食まで一週間を切った。

もちろんヘルプのドラマーともスタジオはしっかり入っているし準備万端。

おかしな台風も来てなさそうだし、スカッと晴れた空の下でライブできるのを楽しみにしてる。

更にその前日にもGELUGUGUのツアーで宇都宮がある。この日が新体制のSHACHIの一発目になるわけで、ちょっと緊張はするけどワクワク感の方が勝っている。

RONDONRATSも前から気になってたバンドだしこういう機会を作ってくれたGELUGUGUに感謝。

今週末が今年の夏のピークっぽい動きだけど、体力蓄えて思いっきり楽しんできたい。

2023年の夏の良い思い出作って来ようと思う。