朝方の下北沢なんて20年以上ぶりだったと思う。

昼前には機材を降ろして車を返却。

前日の疲れがたっぷり溜まってたけど、アドレナリンの方が上回ってたのか目はギンギンだった。笑

 

そんな昨日は一日中家での作業DAYだった。

チヨンからの引き継ぎ作業もまだ残っているし、何より今まで3人でやっていたことが2人でやらなくてはならないわけで仕事は少なくても1.5倍増。こればっかりは仕方ない。

夕方くらいになんとなく呑みに行きたい気持ちの揺れはあったけど、体力回復も兼ねて晩酌に留めておいた。

溜まってた録画もたくさんあったし、家でピザ食いながらのんびりも悪くなかった。

 

そういえばSHACHIでは昨日発表になっちゃったけど、プピリットパロのレコ発ツアーで11月から4本ライブが追加になった。

俺らの地元だと言うことで静岡のUMBERや、プピの地元秋田、去年に続き今谷がいる広島や、プピが初めて行くという出雲などマジで全国各地。

こんないっぱい誘ってくれるのもホントありがたいし、こうやって各地にまた足を運べるのも嬉しい。新しいSHACHIの形でしっかり足跡残してこようと思う。

SHACHIの方も動き止まらずどんどんライブ増えてるし、来年の30周年に向けて色々準備始めなきゃだな。

 

(累積生涯走行距離:102,366.1 + 7.0 = 102,373.1km)