昨日は週イチの新宿へ。

前日の夜中に無事に東京まで帰ってくることができたお陰でいつも通りの一週間がスタートできた。

この週末が明けてから東京も少しだけ蒸し暑さが減った気がした。

 

昼はex.FIRST SOUPのキンちゃん東京の近所まで来てたので少し会いに行ってきた。

相変わらずのチャキチャキした話し方はこっちまで頭の回転速度が上がるので喋ってて楽しい。午前中ののんびりしすぎた会議とのギャップが面白かったw

ほんの1時間ほどだったけど1ヶ月分くらいの話は余裕でしてた気がした。

 

夜は何となく呑みたい気分になって、考えてみたらこの週末は日曜以外酒を口にしてなかったのでフォーキーズに顔を出してきた。

八戸からの帰り道で海太がずっと親鳥の話をしてたのが頭から離れなかったので迷わず親のたたきを注文。

コレを食べてハイボール呑んでようやく東京に帰ってきたのを実感。

ヒロキも帰ってきてすぐに店に立ってるのとかホントタフだよな。感心するわ。

 

次のSHACHIのライブは9/24のPLACEなのでしばらく空くけど、新グッズの通販スタートややることは山積み。

海太にも沢山曲を覚えてもらって色んなライブで色んな曲をプレイしたいし、30周年に向けての駒が少しずつ進み始めてる感じでワクワクしている。

そんなこんなで8月もすぐ終わっちゃうし、今年もあと4ヶ月全力で走り切る感じかなー。