昼に新高円寺の病院に行ってきたんだけど、クソ暑い中徒歩で行くのもなんだったのでLUUPのキックスケーターでサクっと移動。

これホント超便利。

ただマスクを持っていくのを忘れてしまい受付でマスクを買わされてしまった。まぁ医療機関だし仕方がないけど久しぶりにマスクしたなw

 

そんな昨日はスタジオもなかったので夜はゆっくり家でごはんを食べてからラジオの準備。

先日の八食のアフターパーティーで余った肉が大量にあったのですき焼き風の焼肉にしてみた。これだけ食べてもあと1週間以上分くらい残ってるから半端ない。笑

 

22時ごろに家を出て、車でセイテンを拾いに行ってFMルピナスのある南大塚まで移動。

昨日はちょっとだけ早く移動できたので久々の豆腐屋さんに行くことができた。

しかし残念ながらお気に入りの揚げ豆腐は売っておらず惣菜豆腐だけ買ってきた。夏場は豆腐って足が早いから仕方がないんだろうね。冬に期待。

 

昨日のラジオでは八戸でガッツリ絡んでくれたハラサンゼンを紹介した。

こういうバンド紹介企画って基本は文章データと写真・動画とかだけでパーソナリティが読み上げるだけのコーナーが多いんだけど、こんな感じで俺とセイテンが実際に絡んだ若いバンドマンをどんどん紹介していくことができたら面白い企画になっていくんだろうなと思う。

この新企画はインラジの本質の部分でもあると思ってるから大事に育てて行きたい。

 

いよいよ8月も終了。あっという間の夏だった気もするけどまだまだ暑い日が続く。

今年はこの人生で一番暑い夏だったんじゃないかな…。

 

(累積生涯走行距離:103,766.7 + 70 = 103,836.7km)