昨日の夜はDARUDEMATIANのスタジオで新宿へ。

いよいよ11月の初ステージに向けて曲作りも追い込み。ざっくり既存のプレイ曲を通した後で、上旬に作り始めた曲を詰める。

各々のスキルがちゃんとあるのに加え、半年くらいコピーやカバーをやってたお陰で曲作りのペースはいい感じだと思う。バンドを走らせて、それぞれへのリスペクトがちゃんと出来上がった状態での作曲っていう流れが良かった。

何よりコイケのバンバン出てくるアイデアも面白い。そういうの向いてる人間ってのがやっぱいるね。

 

終わってからはいつものコースで呑みーティング。

みんなが酒飲みなのもDARUDEMATIANの良いところだけど、お互いのことをよく理解できるとても大事な時間。

今後のライブスケジュールの話や、一発目のライブに向けてのパフォーマンスの話とか、高校生の頃の初期衝動に近い話ができて楽しいw

西新宿界隈のお店は23時閉店が多いので、きれいにお開きできるのも良き◎

そんな駅までの帰り道で23時ごろの新宿はまだ駐禁のおじさんたちが働いてた。ご苦労さまです。

 

小一時間の酒が入った状態の帰り道に閉店間際のフォーキーズ酒場があるのは俺にとって完全なトラップ。

まんまと落ちてソロで2軒目。

少しだけ作曲の駒も進んだしゴキゲンな夜だったんかもな。まだもう一曲作らなきゃだから余裕は・・・ないけど。

初ライブいい結果残したいしがんばろー。