今週は水曜日に弾きたがりがあったため色々スケジュールをずらしていたので、昨日の夜はSHACHIのスタジオで高円寺に行ってきた。

前週のPLACEの反省点も踏まえつつ、今度の千葉LOOKのセトリを組んだりしてみてた。

ここまでは八食とPLACEって事でフェス仕様な感じのセトリだったけど、ここからはライブハウスに戻ってまた色んな土地でのライブが増えるので、レパートリーを増やせれればと色んな曲にチャレンジ。

と言いつつすでに15曲前後の曲に着手してくれてる海太にはホント感謝してる。

 

そんな海太とスタジオ終わりで高円寺の居酒屋に行ってきた。

その店で前に会った時に聞いてたけど初めてCANTOYのケンボーに会った。

普段バーでチョイ酔くらいの会話しかして無い人がチャキチャキ真面目に働いてる姿って何かカッコ良いねw

 

今後のSHACHIの動きとか、うちらの価値観とのすり合わせとかSHACHIの音楽以外の部分の話もたくさんできてよかった。

いい感じのテンションになって二軒目は来週たくさんお世話になるKATA_BARへ。

あいにくKATAくんは不在だったけど、何人か知り合いにも会えたし高円寺にこうやって居場所があるのは幸せだな。

 

音を合わせて手応えを感じ、酒を交えて言葉を交わして手応えを感じれた夜。新体制のSHACHIはいい感じにまとまってきている。

ひとり抜けた部分が穴ではなく次のステップへのチャンスと捉えて更に上を見ていければ良いな。

そんなワクワクを感じれた一日だったな。