ここんところマジで出ずっぱりだったので、昨日はじっくり家で作業dayにした。

外はかなりいい感じの秋晴れ。

何も無い日ならのんびり散歩でもしたいし、釣りにも行きたいなーなんて思うけど、今年は色々終わったり始まったりが立て続けに集中しているので年末くらいまではバタバタしそうだ。

 

そんな夜は週末だけど、特に外へ出ること無く近所のドミノでピザを買ってきて晩酌。

こんな普通の一日もたまに入れておかないと息抜きできんからね。

おかげでようやく溜まってたテレビドラマなんかも見終えることが出来た。

 

翌日にライブを控え、色々準備も済ませて万全な状態。

9月はあっち行ったりこっち行ったりで移動が多かった一ヶ月だけど、10月から年末にかけても変わらず動きっぱなしだ。

体調、体力をちゃんと確認しながらキレイに完走できるように突っ走る。

良きオフの一日を作れたかな。