早朝に帰ってくることができたので、いつも通りの月曜を迎える事ができた。

土日を空けていて冷蔵庫の中身が心細かったので昼には少し買い出しへ。

その後ちょっとしてから突然backnumberのカズヤからLINEが入って呑みのお誘い。笑

そもそも超多忙なはずなのに、こうやって誘ってくれるだけでもウレシイわけで、すぐにスケジュールを調整して時間を作った。

 

コロナ禍の頃はLINEでリモート呑みなんかも何回かやったけど、こうやってお店で呑むのは5年ぶりくらいだったみたい。

いやしかしホント変わらん感じで素直にバシバシ喋ってくれる感じが相変わらずで好き。

周りの目が気になっちゃうから店選びと高円寺だと大変だけど、それでも高円寺まで来てくれるのとかはホント嬉しいわ。

そんな話題の中でMINAMI NiNEの名前が出てきたので、二軒目でフォーキーズへ行ってきた。

お互い結構良い感じに呑んで酔っ払ってて気づいたら結構良い時間だった。

お土産のDVDまでしっかり頂いちゃったので時間作ってゆっくり見ようと思う。

またライブも観に行きたいなー。チケット全然取れなさそうだけど…w

夢の話かも知れないけど、昔見たいにまたライブハウスで対バンなんかしてみたいけどなー。あの頃の仲間らと一緒に。

 

しかしマジで夢を叶え続けている大成功した後輩の話はめっちゃ元気をもらえた。

夢を叶え続ける事が楽なことじゃないし、それを達成するために半端じゃない努力を惜しまずしているのとかがマジのプロ。

俺も「これから何かをしなきゃ!」みたいな気持ちを掻き立てられた。

土俵は違う場所にいるのかも知れないけど、俺も自慢できるような人生を歩みたいな。

突然連絡してきてくれた自慢の後輩からエネルギーを充填してもらった夜。

最高。