昨日の夜は水曜にリスケしてもらったSHACHIのスタジオで高円寺まで行ってきた。

体調の方もなんとかライブには支障が出ないくらいまで回復して良かった。

そんなスタジオだったけど、先週から宮崎に帰省していた海太がお土産の鶏肉を持ってきてくれた。

大の男がスタジオで鶏肉のやり取りしてるなんて誰も想像してないだろうけど、これはめっちゃテンション上がるやつで嬉しい!

そんなスタジオでは日曜のライブに向けてのセトリをざっくり通し。

海太体制で初めてのツーマンで長尺だけど、10月にも40分くらいのステージを2本やらせてもらったのもあって、いい感じに仕上がりそうな予感。

 

スタジオ後はせっかくの金曜日だったので贔屓の店で軽く一杯やって来た。

久しぶりに行ったけどやっぱ旬の料理も揃ってて至福のひととき。

 

今週末はDARUDEMATIANの八王子とSHACHIの名古屋の二本立て。名古屋は朝からの移動なので両日ともお酒は飲めなさそうだから前日に呑めてよかったかも。

充電完了でゴキゲンに週末のライブに臨めるってわけだ。