昨日の東京は最高気温が20℃くらいまで上がるとの天気予報どおり昼間は暖かかった。

ちょっと前まで染みるくらいの寒さだったのにこうやって気温差があるとまた体調を崩しやすくなるから注意が必要だ。

 

夜は新宿へDARUDEMATIANのスタジオに行ってきた。

いよいよ後10日後くらいでDARUDEMATIAN初のレコーディングがやってくる。

初回のライブを終えた後すぐにみんなでミーティングして、「俺たちにはMVが必要じゃないか?」って結論にたどり着き、まずは音源をと録ることが決まった。

考えてみればコピーバンドから始まり、カバーを経てオリジナル作品までたどり着いた。そして初めてのライブをやってみて音源の必要性を感じ、レコーディング、MVというステージまで一気に駆け上がった。

こういったバンドの流れみたいなものもわかっている4人だからこそ色々話が早いのも長所。

11月のライブに間に合わせて作ったオリジナル2曲の細かい部分のすり合わせ作業がメインのスタジオだったけど、こういった作業は各々のスキルが活きる部分でもあるから結構楽しい。

スタジオ後はいつもの流れで呑みミーティング。最近メンバー全員でハマっているコスパ最強の鳥貴族へ。

みんなの終電時間もあるので程よいくらいでお開きになるのも大人。笑

俺はもう少し…と新高円寺に降りてフォーキーズへ不時着。

帰り道の青梅街道のイチョウが良い感じの色になっていて綺麗だった。一年の中でこの黄色になった時が一番好きな色だ。

黄色の落ち葉のじゅうたんも掃除は大変だと思うけど嫌いじゃない。

 

今週末はいよいよ今年ラストの山陽山陰ツアー。久しぶりの仲間にも会えそうだし楽しみ。

体調整えて頑張ってこよう。