昨日は週イチの新宿へ。

年が明けても昼メシはやっぱりとんかつの一択。2024年もだいぶお世話になりそうだ。

ようやく冬っぽくなってきた感じもするけど外気がキンと冷えてて寒い。昼メシのタイミングしか外に出ないけどできることなら外にすら出たくないくらいだ。

 

夜はDARUDEMATIANのスタジオ。

去年末にレコーディングした音源はいい感じに仕上がってきたけど、もう次の2曲の制作に取り掛かっている。

先日高円寺にみんな集まってもらって病院跡地みたいなところで作曲をやってた2曲の組み立て作業を進めた。こいつらは現在発表されている2本のライブには間に合うように仕上げたい。

しかしコイケのメロディセンスは素晴らしいね。良いボーカルだわ。

 

終わってからは新年会的な呑みミーティングだったけど、考えてみたら月頭にもうすでに乾杯はしてたね。

今年の活動方向や新曲についての話をしながらいよいよバンドっぽくなってきた。

そして何よりこのバンドに期待をしてくれてる人たちがたくさんいるのも知ってるからこそ裏切らず頑張りたいって気持ちになれる。

 

帰り道は新高円寺で降りてワンチャンやってるかな?ってフォーキーズを覗いたらヒロキがいたのでちょっとだけ呑ませてもらった。

途中でOWEAKのババちゃんが来て、悩み相談みたいな人生相談タイムが面白かったw

ちょっとだけのつもりが結局2時間くらいステイしちゃっててヒロキには申し訳なかったな…。

 

2024年もいよいよ軌道に乗って走り出した感じだな。ライブ三昧な一年を楽しみたいな。