昨日はカレンダーとセットで販売する御年賀のタオルが届いた。

これでようやく発送の準備に取り掛かる事ができる。

今年は海太の発表タイミングもあって受注から発送までが遅くなっちゃったけど、30周年のタイミングでしっかり3人揃っての写真が撮れたのは素直に嬉しい。

これを全国のみんなのところに届けるんだっていう気持ちね。

 

昼は去年に診てもらったMRIともらってた薬の効き具合の確認で病院へ行ってきた。

そもそも病院に期待してたのは手のしびれの原因究明とその対策だったけど、どうも西洋医学の連中は薬を出したがるのが気に入らない。更に話を聞いてたら「針とか整体とかは良くないから行かないで下さい」って言われたけど、俺からしたら薬を大量に渡してくるあなた達のほうが信用ないわって思う。

結局効果も見えない薬を毎日飲むのは嫌だとはっきり伝えてそこで終了。

高い金払ってMRIまで撮ったけど…って感じだった。

 

そして夜はSHACHIのスタジオ。

今週はいよいよスタートした新曲の詰め作業。ベーシックの部分は大体仕上げたけど、そこからSHACHI色にしていく作業っていうのかな。これをやりながらメンバーの中に曲を擦り込んでいくイメージ。

集中力たっぷり使って脳みそが枯れそう。笑

 

深夜はインラジなので、新宿まで行ってユウイを拾って南大塚へ向かう。

前回より少し早めに出ることが出来たので、今回は豆腐屋へユウイを連れて行くことが出来た。

そんな昨日のお題は「第71回 バンド人生のすべての始まりはここにあった!」ということでユウイのルーツを色々聞ければ良いなーと思って喋ってみた。

結構歳の割に俺等の世代のルーツ音楽に詳しいユウイなので深い音楽トークも出来て楽しい。

思ってた以上にボキャブラリが多いし、何よりメッチャやる気出してくれてるので非常にやりやすいw

今年のインラジも面白くなりそうだ。

 

昨日は高円寺でユウイが時間を潰すところを見つけれたっぽいので、そこまで送って俺は終了。

朝からずっとバタバタしてたからやっと家で落ち着けたって感じだった。でも俺はこれくらいやる事詰まってる一日の方が「生きてる」って感じするんよね。

まだまだ頑張り足らんな。

 

(累積生涯走行距離: 119,488.9 + 75 = 119,563.9km)