朝から雨の昨日は気温がめちゃ暖かくて完全春日和だった。

恐らく外は花粉が飛びまくってるっぽい。周りに花粉症がつらそうな人が多いのでその人達を見てれば何となく今年の俺はまだ大丈夫みたいだ。

前日しこたま呑んだおかげで完全な二日酔いだったけど、昼飯にスープカレーを作ってなんとか体調を戻した。

 

夜は池袋で両国SUNRIZEのタクヤと会ってきた。

去年末くらいに両国のSUNRIZEの前のカフェの手伝いをやろうかみたいな話を少し進めていたんだけど、人員的な問題でなかなか動くことが出来ずその中間報告的なミーティングだった。

ホントは色々手伝いたいんだけどやはりエリア的な部分で自分のテリトリーじゃないのは大きかった。

今回の件で色々反省材料も出来たし今後に役立てれば良いかな。

 

結局途中から普通に呑みモードになって、TRIBAL CHAIRのヒロキがやってるバーがあるって聞いたので一緒に行ってきた。

ヒロキはSHACHIが池袋のスタジオに入っている頃のL.o.R時代に良く通って会ってたけど、かなりご無沙汰で7〜8年ぶりくらいの再会だった。相変わらず元気そうで良かった。

最近はバーの程よく呑んで喋れる雰囲気が居心地良いなって思えるようになった。

大人になったんかな。笑

程よい時間には帰路につくことが出来たので、家に帰ってから作曲の続き作業に取り掛かる。

このところの連日の呑みでだいぶ体力が削がれてる気がするから休肝日をそろそろ作らないと身体こわしちゃいそうだな…。

ただこうやって自分が足を運ぶ事によって、久しぶりにでも会える人がいるってのはやっぱ嬉しい。

それが俺の人生だな。