世間は今週は週末が三連休ということで木曜の昨日は週末のような日だった。

夜はDARUDEMATIANのスタジオだったので新宿へ向かう。

このところ曲作りとライブに向けてで毎週スタジオに入るのが日課になっている。

今度の土曜の渋谷に向けてのセトリは前回固めたので、その流れを何度か通しながら初披露の新曲を再確認するといった流れで2時間のスタジオはあっという間に終わった。

みんなのライブに向けてのテンション感もいい感じに高まってて良き◎

 

終わってからは決起会的な呑みミーティングに向かう。

そんなスタジオを出てすぐ隣の自販機横に大きな手持ち金庫が無造作に捨てられてるのがずっと置いてあるんだけど、事件の匂いしかしないんよね…。

このサイズの金庫を使ってるバンドもいるし、あれだけ大きいのって相当入れる用途があるわけだから盗品だとすると怖いわ。

とは言えゴミとしては持っていってもらえないのかずっと置きっぱなしなのもどうしたものか。都会ってこういうとこあるんよな。

 

世間は週末っぽい感じで俺も含め飲み帰りの人が多めな地下鉄で帰宅。

フォーキーズは前日に行ってたのと、確定申告の続きをやらなきゃだったので心を鬼にしてまっすぐ帰宅。

この三連休中に今年の確定申告を終わらせたいなー…。

毎年のくだりだけど今年は色々重なり過ぎてるんでひとつずつしっかり終わらせたい。