前日もスタジオだったけど、今週はレコーディング用にもう一本海太とスタジオに入った。

毎週の水曜日はうちらが入る時間は結構被ってるバンドが多いんだけど、木曜はピタッと他のバンドも居ない静かなスタジオで驚いた。

そんな昨日はレコーディングの新曲の確認作業。いよいよ仕上がってきて全貌が見え始めてきたけど、こういうのってやればやるほどブラッシュアップされていくので終わりが無い気もする…。

とは言えレコーディングというケツは決まっているのでそこまでに納得の行くカタチに仕上げるのがバンドの力量になる。

今回はぶっちゃけ一緒にやりだしてからまだ半年くらいの海太とのこういった作業だけど、昔からSHACHIの事を知ってくれてるのもあってか思ってた以上に良い感触。

レコーディングが楽しみだ。

 

終わってからは久しぶりに海太とプライベートで呑みに行ってきた。

スタジオ後だったので遅いスタートのトリキで乾杯。海太と別れた後はKATA_BARへはしご。

来週のインラジのゲストにDONT TURN AWAYのヨシアキが出演ってのもあって俺的にはネタ集め。

なんやかんやド平日に深かったけど、その帰りはまさかのタロー軒でカレーw

そして更に帰り道のフォーキーズの前を通ったらまさかのヒロキが一人でカウンターに座ってたので挨拶だけして帰ってきた。

 

はしごだらけの一日だったけど、ずっとギター背負ってた自分が偉いw

いつの時代も思うけど仲間が沢山いる高円寺がホント居心地良い。

たっぷり充電できた夜。今週末の高松も頑張れそうだ。