前日が雨で寒いなー・・って思ってたら、なんと朝には雪になっていた。通りで寒かったわけだ。

この冬は何だかんだ暖冬だったのか東京は積もるような雪が降らなかった。車を運転するようになってから雪はホント気にするようになったけど、マジで積もってほしくない。

今年は暖冬だったから桜が咲くのが早まるかな?なんて思ってたけどどうなることやら。

はやく外でお花見とかしたいけどなー。

 

そんな昨日は週末だったけどガッツリレコーディングの準備作業でいよいよ最後の追い込みに入る。

今回のレコーディングは前半が3/11からの3日間は楽器録り、後半は3/26から3日間歌録りとミックス作業の流れ。ということで週明けからいよいよギターの録りが始まるのでその準備。

結構ギリギリまで歌の魂入れで悩んでたけど、ここからは楽器に集中。

週頭に名古屋のアリアプロに持っていったギターのリペアもなんとか間に合いそうだし今回のレコーディングは最高のコンディションで臨めそうだ。

 

12月くりらいからずっと頭の中にレコーディングの事がぐるぐる廻ってたけどようやく整理出来た感じ。

今作は30周年を刻む作品ってことで個人的にもメチャ気合入ってる。

週末返上の缶詰作業だったけど集中力高めな一日だったんじゃないかな。