前日ガッツリ呑んでたので昼過ぎまで爆睡。久々しっかり寝れたんじゃないだろうか。

昨日は色々お誘いもあったんだけど、富山までの移動は深夜移動だったので大人しく在宅ワークに徹した。

冷蔵庫にも食材は色々残っていたのでキレイに片付ける。

このところ夏以降のイベントの発表ラッシュでSNSは大忙しだ。

今年はガッツリ12月までツアーを組んで埋めてたはずのスケジュールだけど、その隙間を埋めるかのようにスパスパっとライブが増えていった。

今年は俺らのレコ発ばっかりでイベントとか呼ばれずさみしいパターンかな?なんて思ってたけど、むしろしっかり活動しているアピールができてるのか声がかかりやすくなった気がする。

節目の年ってバンドにとってもホント大きな一年なんだな。

仮眠をとって深夜2時半に車を借りて機材を積み、海太を拾って高円寺を出発。

去年のONEFES同様に今回のルートも中央道〜松本経由で奥飛騨山越え。この道が結構好き。

峠に差し掛かった辺りから明るくなり始めていた。

今回はSHACHIのツアー原点の富山と鎌田の墓参りのセット。

しっかり足跡を残してきたい。

 

(累積生涯走行距離:129,974.0 + 322.2 = 130,296.2km 13万キロ突破!)