とにかく今週は呑みすぎた。実は土曜日からウリンの後輩が二人韓国からやってきて一週間くらい滞在していく。そこで絶対に呑むことは確定していたので、今週はなるべく呑まずにいようと思っていた。ところが、こんなありさま。
と言うことで昨日は金曜日だったけど休肝日に決定。これから起こる嵐に備えてって感じ。
やっぱりたまには休まなきゃね。3月の中旬くらいに今年も健康診断がやってくる。一応ダイエットはなんとなく成功しているからいつも引っかかってた「肥満」は少し解消されているはずだ。あとは「肝機能」のほうが心配かな・・。でもこればっかりはね・・。
そういえば、食べログでコミュニティみたいなのを作ってみたんだけど、マジで視聴率低いのか全然参加してくれる人が居ません・・。こういうの寂しいよね俺。
ま、そもそもコミュニティって何だよ?ってくらい知識無くてmixiはじめたての人間なんで・・。
そうだ。
3月5日の高田馬場のナミジンさんのバーでやる一日店長のお客さん集めなきゃ・・。
おー。
やることまだまだたくさんだわ。
家に帰ってMARGALINEのPVを編集。