IMG_0661.JPG昨日は4月に行われるコピーバンド大会に出演するためのメンバーたちと打ち合わせだった。
はずだった・・。
が、ただの飲み会になってしまった・・・。
仕事帰りに高円寺に向かい、ガード下にあるスポーツバーで時間をつぶす。ここは300円でビールが飲めてポップコーンまでついてくるから喫茶店に行く感覚で時間をつぶすにはもってこいの場所だろう。
そこでドラムのLACCOTOWERシゲとギターのex.ROLLINGMANのフサが合流。しばらくしてヴォーカルのユウも合流。ベースはLACCOTOWERのケイジだけど、仕事の都合で遅れて合流だったので、とりあえずその4人で居酒屋に入る。
っと、なんだかんだ普通にくだらない話を始めたらそのままずっとしゃべってた・・。一応曲は決まってT-BOLANをやることになった。ってかみんな知ってるのかな・・って疑問は残るけど。ユウとシゲの中では相当有名なバンドらしい。ちなみに知らないバンドだったらコピーなのかオリジナルなのかすら区別つかんと思うんだが・・
俺どんなコスプレさせられるんだろう・・。みんなでロン毛とか・・。
ま、楽しそうだしいいだろう。
っと、昨日はそこまで決まった。後はみんなの都合を合わせてスタジオのスケジューリングしていかなくちゃならない。なんだか久しぶりにそんなことやってるような感覚。
今まで16年以上ずっとそんなことやってたはずなのにね。
でもさすがに呑み連続三日目だったので、みんなが12時くらいに終電で帰るときに一緒に帰ることにした。ぶっちゃけ疲れてる俺。
夜になって雨も降り出してきてた。
その後崩れるようにベッドで寝ていた・・。体力回復させなきゃな~・・。