081005_0201~01.jpg朝4時半に家を出て、羽田空港へ。
そこから6時半発の博多行きの便に乗ってまたしても九州へ。
ぶっちゃけ朝の8時に博多についてもすることがあるわけでもないので、中洲に行って一蘭をすする。
そういえばこないだの長浜でのライブとかで一蘭食べてなかったな・・。
なんだかんだ時間があったんだけど、さすがにビデオボックスで寝るのは怖かったので、ふらふらしながら13時くらいに博多駅に行く。
ちょうどそこで博多にステイしていたhanknと合流。
そこから新幹線に乗って徳山へ。
ってか、スゲー近い。
博多から1時間かからずして周南へ。
しかも景色とか結構見れるかな?とか思ってたら、ほとんどトンネル・・・。
ん~。微妙。
無事に周南について10-FEETとも合流。
ホント久しぶりな感じだ。しかもライブハウスレベルで10-FEETと一緒にやるのって相当久しぶりだったからチョット懐かしい感じだった。
思い返せば磐田のFMとかで10-FEETと一緒にやったりしてたもんな・・。
ライブの方は地元のバンドがO.Aでツーマンの形だったので、結構時間にも余裕があったし、イベントのタイムテーブル的にも時間があったので、合計で20曲くらいやってた。
ってかホントスゲー気持ちよくライブができた。
RISEもSHACHI的には初めてなんだけど、ボスの兵頭もいい感じで頑張ってるみたいで、また行きたいライブハウスが一つ増えた。
ちょうど一周年だったらしいしね。おめでとう~。
その後打ち上げ。
なんだかんだ次の日もあったからメシにしようか?とか考えてたんだけど、結局お酒が入る。
ま、しょうがない。
というよりいい日は呑みたい気分になるからしょうがない。
それにしても旨いものたくさん食べさせてもらった。
スゲー良い居酒屋だった。プライベートでも行きたいね。料理旨いし、店長最高だし。
で、しめはうどん。
うどん?
って感じだったんだけど、食べたら極上。
やさしさが濃縮。
ん~。幸せ。