081006_1025~01.jpg結局2時過ぎくらいまで打ちあがってたんだけど、神戸までの移動が結構あったので、8時起き。
そのまま神戸に直行。
先に出てた10-FEETと山陽あたりで合流して、一緒にスタクラに。
こんな移動も懐かしい。
箱に入ってすぐにリハ。
今回は10-FEETの紹介でスペシャのカメラが入ってたので軽く打ち合わせてから楽屋でまったりと。
the STRIKERSもジャパンツアーの最終日って事で、いろんな意味で気合が入ってた。
しかもなんだかんだでSMASH RAIDのドラムもウォンがヘルプでたたいたりとか。
いろんなものが詰まっていた。
SMASH RAIDのライブを見ながら初めてスタクラに立ったときのことを何度も思い出したし、
the STRIKERSのライブを見て、ジャパンツアーで成長したすがたを確実に感じたし、
10-FEETのステージを見て「相変わらず」なやつらの芯みたいな部分を改めて感じた。
そんなのが全部一緒になったライブだったわけで、気持ち良くないわけがない。
「やりきった感」満載でした。
打ち上げはKINGS CROSSでやってたわけで、そこもまたアットホームな感じで最高。
疲れがたまっていたせいか、3時には楽屋でダウン・・。就寝。
起きたら8時。
誰にも挨拶できず・・。無念・・。
でも後味はスゲー良かった。
昔を思い出させてくれた10-FEETに感謝。
ありがとう~。