081006_1402~01.jpg結局朝起きてしまったんだけど、一緒に楽屋で寝てたSMASH RAIDのアキも同じくらいのタイミングで起きたので、朝飯を食べになか卯へ。
ま、空いてるところなんてそれくらいしかないしね。
で、軽く朝飯を食べてからまたKINGS CROSSに戻って、ぶっつぶれたサンを呼びにいったんだけど、起きない。ん~しょうがない1ヵ月半の疲れだもんね。
ということで、KILL YOUR社宅に戻る途中でcaramellのマミコにあったので、みんなでカフェ・フロインドリーブへ。
まったくそんなオシャレな場所が似合わない自分。
そこで軽くお茶してからアキとcaramellのシノブとマキタと一緒に六甲のロープウェイに乗って山を登る。
なんでそんなことを思いついたのかもわからんけど、天気が良かったからだけだと思う。
ま、行くだけ行くさ。
…のつもりがかなりいい感じの場所でびっくり。
下山でハイキングコースとかって言うところを歩いたんだけど、完全に獣道。
でも、ロープウェイはお金払う価値があるくらい良かった。
軽く汗かいて歩いて、下山して、今度は三宮周辺を散策。
ちょうど靴が傷んでたので、新しいものを購入。
三宮といえば靴だしね。
そんでもって路地裏にさくら水産を発見して魚を食べに。
夕方4時から呑めることなんてあんまりないからね。
そこからKINGS CROSSに戻りthe STRIKERSのお別れパーティ。
長い長いジャパンツアー約1ヵ月半も無事に終わり、お疲れ様!って感じで。
自分は東京に戻らなくちゃならなかったので、20時半くらいまで付き合ったけど、いい感じでまったりしてた。その後はわからんけど・・。
ホントthe STRIKERSお疲れ!
って感じです。