前日の酒が長かったのもあって起きたのが昼12時。ん~なんて贅沢な生活してるんだろうw昨日は起きてから前日作ってた惣菜とご飯を炊いてちょっと遅めの昼飯を済ませた後はまたPCに向かってブログの改修作業の続きに入る。

結局金曜日からやってた作業は日曜日の夜までかかってようやく終了。何かはまり箇所が結構多くて色々寄り道が多かった感じだが、無事に終了。前よりもいろんな意味で快適になっているはずなのでチェックお願いします!

そう言えば7月にROBIN GOODFELLOWでライブを誘われたんだけど、急すぎちゃってちょっと厳しい感じ・・。audioleafに曲をアップしたら結構な割合でライブハウスから出演のオファーが来た。箱側もブッキングが大変なんだろうな~って思いながらも、スゲー好条件で誘ってくれるライブハウスが多い。自分らが東京に出始めた頃なんてインターネットすらなかったからライブハウスからバンドを探してくれることなんてまずなかった。

それが今はライブハウスからバンドに声を掛けてくれるわけだから良いのか悪いのかわからんけどそんな世の中なんだな~って思った。俺はどっちかって言うと自分からがっつくタイプだからもうちょっと厳しくてもいいじゃんって思うんだけどね。ま、誘ってもらえてるだけ幸せって事だよな。

zombiestarzはまず曲を増やさなきゃな。次のスタジオからどんどん曲作りの種をまいていこうと思う。このスリーピースは最初は曲が出来なかったけど、今は逆にメンバーの個性も毎週呑みながらつかめてきてる感じがするので、メンバーの顔を想像しながら曲を作れるようになってきた気がする。俺はどっちかっていうとそういう曲の作り方をするタイプだと再認識。作曲家にはなれないタイプって事だね。

10月くらいまでにはちゃんと独り立ちしてライブできるようになりたいな。年末の半端ねぇNIGHTとか出たいし。

っとまぁそんな感じで金曜日から日曜日の三日間。特に予定とか入ってなかった週末は自分のブログ改修に当てられた三日間になったのだがまぁ充実した三日間だったような気がする。たまにはこうやって家にこもるのも悪くなかったな。

出来上がった快適なブログを更に見やすくカスタマイズできたらいいな。