081220_0102~01.jpg昨日は今日のファイナルのために3時間のスタジオ。
ぶっちゃけメンバーみんなタバコを吸わなくなってから練習の時って3時間だと、3時間ぶっ通しの練習になる。
昔だったら1時間ごとにタバコ休憩みたいな時間はあったんだけど、今は逆にスタジオのロビーがタバコ臭すぎてきつい。
ということでストイックに練習。
そんでもって、家に帰ってちょうどAOMの山ちゃんの着信があったので、電話してみたら明日来るとの事でした。
でもちょうどMARGALINEもいたことだし軽く晩酌しようと誘って、結局晩酌。
ま、たわいも無い話してる時間も楽しい。
自分はこんな時間が好きなんだろう。
無事に大量のおでんもなくなってくれた。
ん~。作戦勝ち。
おしゃ。
今日も
がんばるぜい。