朝5:30に起きて宿を5:45に出る。こんな早業にも慣れた。
6:10くらいの空港行きのバスに乗り込み、空港には6:25に到着。
7:00くらいの飛行機で東京までひとっ飛び。
何と飛行機でカジ兄貴とバッタリ。
ま、一日の本数とか考えれば確率的には高いか。
前日の富山に金沢のシアスタのメンバーが駆けつけてくれて、お土産でマス寿司(?今考えたら何で富山?)とビールをもらっちゃったので、何気に富山満喫してました。
トシオサンとも少しだけど話も出来たしね。
それよりも…。
最近おなかが痛い。
前の痛みとはちょっと違って、胃か十二指腸かそのあたり。
ご飯を食べた後にズキズキってするのが最近はちょっとひどくなってきた・・。
年取ったなぁ・・
ストレス性の胃潰瘍みたいな感じのカナ・・。
酒とかそこまで入れていないつもりだったけど、やっぱりそれも原因だろな・・。
かといって食べたいものは食べたいし・・。
どうしよう・・。
病院で入院とかイヤだし・・。
ライブもあるから、そんなに長期間休めないし・・。
でも、痛いし・・。
みたいな。
ま、何だかんだで普通に生活しているからそこまで問題は無いんだけどね。
ただ、脂っこいものを控えて酒も少し控えればイイのかな。
あ、でも。
今週末は韓国だ…。
辛いものに、焼酎に、焼肉。
完全に胃袋をいじめてます…。
日本に帰ってきたら病院行ってこよっと。