091020_2220~01.jpg昨日は腹痛がピークな感じだったので、帰りに薬局で漢方薬っぽいものを勧められて購入して、早めに家に帰った。
先週の金曜日に実家から送られてきた果物が山のようにあって、まるで病院。
そんなに送ってきても食べきれないのに・・。
静岡だからこの時期のみかんはしょうがないか・・・。
それと一緒に送られてきてた「うなぎの蒲焼」。こいつは嬉しい。
静岡県民で良かったと思える瞬間。
ということで、おなかに優しそうな煮物と食物繊維をとサラダ。
そいつと朝飯の残りのカレーとうな丼。
コレが晩飯。
昨日は久しぶりにのんびり出来たので、そのまま、
唐辛子の肉詰め

あまった肉詰めの具

肉レンコンの天ぷら

あまった天ぷらの生地

冷凍庫にあったニラとスクガラスでかき揚げ。
みたいな流れ。
見事なまでのわらしべ長者料理。
結局12時くらいまで料理してました。
こんなのもストレス発散だったりするんだよね。たまには良いでしょう。
ちょっとだけ早めに就寝。
休めるときに休まなきゃね。