20090326.jpg朝起きたら、育ててた観葉植物が枯れていた。
最近雨が少なかったからな・・・。
チャリに乗って出かけようと思ったら、チャリがパンクしてた・・。
でも、夜中の2時には普通に乗ってたんだけど・・。
朝9時にパンクして空気が全く無い状態って?・・もしかしてやられたかも・・。
5が付く日だから昼にゴーゴーカレーに行こうと思ったら、大事に取って置いた「トッピング無料券」を紛失。
財布の中に入れておいたはずなのに・・。
夕方にチャリのタイヤの修理に行こうと思って傘を持たずに外に出たら、行きは大丈夫だったけど、帰りは通り雨で土砂降り。
・・・だんだん面白くなってきた。
ここまで「ツイてない」日も珍しいけど、ま、こんな日もあるさって感じでした。
途中から何をやってもダメな方向に進むってわかったらなんだか楽しくなっちゃった。
「ほらやっぱり」みたいな感じで。
ま、こんな日はじっとしてるのが一番なんだけどね。ホントは。
こんな日は次の日に期待!
に限ります。