090326_1955~01.jpg昨日は、前日に修理に出していた自転車を引き取りに行って、まっすぐ帰宅。
夜の23時からスタジオだったので、それまでの微妙な時間をどう使おうか?みたいな。
とりあえず飯を作る。
久しぶりに親子丼とか作ってみた。材料は全部冷蔵庫に入っていたので・・。
それにしても、久しぶりに作ったので、つゆを作りすぎたのか、全部入れたらクッパみたいになってしまった。
ま、味は大丈夫だったけど、つゆの量も計算しなきゃね・・。
かといってかぴかぴになって焦げちゃうのも怖いし・・。微妙ですわ。
あとはほうれん草のおひたしと、スーパーで50円で3袋セットで売っていたえのきをバターと一緒にホイルに包んでホイル焼き。
久々に和食で固めてみた。
ん~ヘルシー。
なはず。
だったけど・・。
その後スタジオまでの時間仮眠。
起きて、スタジオへ。
終わったのが1時。
そこから阿佐ヶ谷で呑んでたところに顔を出す。
家に帰って3時。
ってか、ヘルシーなもの食べたはずなのに、ヘルシーな生活してないよな・・俺。
そういえば最近のどの調子がよろしくないみたいだ。
というのも自分ではそんなに気にならないんだけど、みんなに「風邪ひいた?」とかよく聞かれる。
そんなに俺不健康そうかぃ?
しゃべる声がおかしいらしい。
歌ってる分には全然違和感無いつもりなんだけど・・。
HIDETAに色々改善策を聞いたので、実行してみます~。
早く直らんかなぁ・・。