昨日は夕方過ぎくらいに珍しく、ヘジョンから電話がかかってきた。
どうやら昨日で日本語学校を卒業で、その打ち上げみたいな呑みだったらしい。
話によると、最近入学してきた韓国人の男で、ギタリストの人がいてその人を紹介したいと。
…面白そうじゃん。
って事で、合流。
…と思いきや、「ダラッバンに行きましょう」
って。
ということで、二日連チャンダラッバン。
もうここまで来ると、ママがほんとにお母さんみたいに思えてくる。
とすると、ダラッバンが実家?みたいな。
考えてみたら在日じゃない韓国人の男の人と呑むのってwhy-Jぶりなような気がした・・。
って事で、チャミスルやってました。
久しぶりに呑んだチャミスルのおかげで本日は頭が痛い・・
ま、酒に弱くなった証拠かな・・。普段そんなに呑まないから・・。
…なんて。
そうそう、レコ発ツアーがおおかた決まりました。
今回は…濃く!
な感じです。
7月1日に日程発表予定!