090625_2353~01.jpg昨日は夜スタジオに入って、その後ダラッバンでユウとちょっとだけ悪巧みミーティング。
7月くらいから新曲の練習も本格的にやっていきたい。CDのリリース前にライブでも新曲やりたいしね。がんばらんと。
そうそう、昨日は山形の村井くんから「さくらんぼ」が届いた。
めちゃめちゃうれしい!
しかもあの、「佐藤錦」!!
こりゃブランドですよ。
半端じゃない~。
スタジオのど真ん中に箱置いて、終わってから三人で山分け。
そこからダラッバンに行って、ユウと悪巧み。ま、悪くないけど・・。
いい話です。
そこで佐藤錦を食す。
いやぁ旨いね。しかも旬だね。
昨日はママが居なくて、小林さんがスゲーノリノリだったのが面白かった。
やっぱりダラッバンが大好きだ。
終わってからウリンにもサクランボをおすそ分けして、ヘジョンと一緒に食べてもらった。日本の味だからね。
程よく汗かいて、程よく呑んで、程よくしゃべる。
これがストレスをためない一番の方法。
でも…痩せれない。