沖縄に大好きな友達がいる。うみんちゅで、不器用なんだけど、自分なんか比べものにならないくらい大自然の経験値を持っている。自分が沖縄が好きな理由のひとつかも知れない。そんな大好きな奴がやってたバンドが解散しちゃって、でもスゲーいい曲があって、そんな良い曲はなくしちゃだめだな・・って思ってSHACHIでやれたらいいなぁなんて思ってます。何がいいたいのか自分でもわかんないけど、形になったときに聴いてください。今月は社員旅行で沖縄。10月も沖縄!お~ありえないくらいラッキー。そうそう、話は変わって、今日はスタジオの前に時間が結構あって、HIDETAと二人でメシを食べに行ったんだけど、っていうか普通の居酒屋なんだけど、さすがにスタジオ前に酒は呑めないってことでウーロン茶。その店の料理がマジで旨い!びっくりだよ。東京の居酒屋でコレだけの味をこの値段で?!って感じで、とにかく安くて旨い店を発見。この店もうちょっと都心に近いところにあったら間違いなく繁盛するよって思いました。ちなみに今日のヒットはシロレバかな?普通のササミとかもやばかったし、鳥の煮込みってのもやばかったし・・。鶏肉専門の居酒屋なんだけど、これはヤバイわ。普通に酒のみて~って感じでした。