いよいよ明日。
SHACHIはやっぱりスタジオとかで音楽をやるんじゃなくて、ライブハウスで音楽をするバンドなんだって改めて感じている。
とにかくライブがやりたい。
今はそんな気持ちだ。
ま、やればわかるさ。
見てもらえれば分かるさ。
そんな感じだ。
多分それがSHACHIだ。

話は変わって、今日は昼飯を例のはなまるうどんで食べた。
いつもと同じセットなんだけど、今日はそこにおでんの「スジ」の串をプラスした。
もちろんカレーにばらして入れる。
そこにささみのてんぷらをのせて、その上からかつおぶしをまぶす。
コレがTAKE流。
今日は仕事中にみんながカレーを食べてて、いいなぁ…って思いながらも後ろの席ではうどんの話とかしてて、それもいいなぁ…なんて思っちゃったからはなまるに直行。
ま、auの携帯を新規で一個買いに行ったので、そのついでもあったんだけどね。

それより携帯の新しいラインナップが出てたんだけど、スゲーいいよ。
ワンセグとかマジヤバイね。
あれあったら通勤の電車も全然苦じゃないよ。
パケ放題のプランとかもやばいね。
あれだったらいくらでもネットできちゃうしね。
俺もそろそろ自分の携帯の事ちゃんと考えないとなぁ・・・なんてホント思った。
それにしても機種変で本体価格5万だって。
うそだろ。
おいおい。