昨日でやっとスラムダンク全巻を読破したw

ってか何を今更読んでるんだ?って感じかも知れないけど、結構高校時代ってバンドに没頭してたからあんまりマンガとか実は読んでなかったんだよね。だから稲中とかも最近読み終えたわけだし。

それにしてもスラムダンクってあんな話だったんだねw俺もっとろくでなしブルースとかGTOみたいな感じのマンガだと思ってたけど、全然バスケやりまくるマンガだったんだね・・。バスケのルールとか用語とか全然わかってなかったけど、少しだけ理解できたような気がした。

にしても面白かったな。何か心がスゲー洗われた気分。最近のマンガでこういった硬派な感じのものってあるのかな??次は・・・ついにワンピースに挑戦しようかと・・思っている。

そう言えば昨日は久しぶりに韓国映画のDVDも借りてきたんだけど、どうやら一度借りたことのあった映画らしい・・・。ってかGEOの店員さん教えてくれてもいいのにね・・過去の履歴わかるんでしょ??w

とか言いながらその映画結局見て感動しちゃったりw俺やっぱチョンジェヨン好きだな~。かっこいい。

そんなこんなで週中に心洗われた一日でした。