ってことで、前日は20時から何も食べちゃいけない訳だ。20時以降は飲み物も少量の水以外はNG。
ま、検査結果で変な値が出たら嫌なので、この辺はきっちり守ろうと思った。
最後の晩餐は脂っこいものとか取らないように気をつけて、「やよい軒」にてサバの味噌煮定食をチョイス。なんてヘルシー。やよい軒って色んなジャンルの食べ物があるから結構ストライクゾーンが広いんだよね。
晩ご飯を食べ終えたのが19:30完全に計算通り。そこから家に帰って、呑みたい気持ちを抑えてそのまま就寝。
そういえばなかなかデトックスしない今日この頃。検便って二日分取らなきゃいけないんだけど、そんなに出ません。ま、聞いたところ1日分でも大丈夫らしいのでなんとかなる。
今回は11月から始めたダイエットの結果もあるし、ちょっと健康診断が楽しみな訳でした。
ってことでいろいろときっちりやりたい気持ち。
楽しみな結果は・・。