IMG_0725.jpg昨日は仕事帰りに両国に行ってきた。ってか、俺結構両国に行ってるな・・最近。
昨日は矢野洵子っていう高知出身のミュージシャンをMUSHAxKUSHAが誘ってたって事でちょっと興味深々に遊びに行ってきた。
何だかんだ仕事帰りだったので、着いたのが9時前くらい。
行ったらちょうどhidaviciousがやってた。そういえばこないだも両国で見たな・・。今回はやっとバンド形態を見れた。ってか個人的にはアコースティックのほうが好きだったけど、これもこれでありだなと思った。大きい箱とかだったらこっちのほうが説得力あるのかな?とか。
ま、何だかんだすげー自由にやってる姿は見ててちょっとうらやましかった。
そういえばすべちゃんがエライにこにこしながらプレイしてるのとかも印象的だった。
ホントはバックドロップシンデレラとかも見たかったんだけど、時間が合わず・・。残念。
そこから矢野洵子。想像してたのはもっと情熱的にガツガツ歌う人かと思ったらそんな感じではなかったみたい。うまいな~ってのが感想です。
個人的にはやっぱりMUSHAxKUSHAでしょう。新しく入ったドラムもいい感じに馴染んでた。アンコールの走りっぷりとか見てたらなんだかわくわくした。若いっていいよね。俺は期待してるよ。
メンバーがようやく固まりだして馴染んできた感じかな?って感想。ただ、まだ正式メンバーじゃない人も居るし、まだまだメンバー探しは続くっぽいね・・。
ホントは終わってから打ち上げまで出ちゃおうかな?なんて思ったけど、ぶっちゃけ週末が健康診断なのと、居場所を冷静に考えたら帰るって選択肢でした・・。
晩飯って晩飯は食べてなかったんだけど、酒は入れてたのでまぁまぁお腹も張ってたから、家に帰ってラーメン食べてそのまま爆睡・・・。
最近チャリに乗ってないので、昨日は久しぶりにチャリで駅まで行ったから駐輪所に案の定忘れ・・。ま、定期だから延滞とかは無いけど、取りに行かなきゃいけないってのはだるいわ・・。
ってか、便秘でデトックスしてない自分だけど、検便とかほんとにできるのかな・・。
ちょいと心配なのであった。
いよいよ金曜日は健康診断。健康であることを祈ってます・・。