昨日は給料日って事で何となく焼肉に行ってきたw何で人間ってお金持った瞬間に使いたくなっちゃうんだろうね。後のことを考えて計算したら絶対に足りないのがわかってても持ってると麻痺するんだよね。お金って怖いわ。

とは言え阿波踊り前の高円寺って何か街全体が盛り上がってる感すごいのでなんかこっちまでテンション上がってくるんだよね。天気も良いから気持ち人の出も良いっぽいし。高円寺で焼肉って言ったら行きつけのところがあるんだけど、昨日はまさかの満席だったので近くの別のところに行ってみた。考えてみたら金曜日の給料日だ。

何かその店色んなものが半額でメチャメチャ安かった。結局一人2千円するかしないかくらいかで喰って飲めたから焼肉にしたら相当安いだろう。肉質も全然悪くなかったし。ただ、これが半額じゃないって言われるとちょっと遠のくかな・・・?って感じw現金ってやつだね。

そんなこんなで自分へのご褒美的焼肉を堪能して家に帰って次の日が休み!ってのはホントにすばらしいわ。とは言え翌日が登山って事でそんなに夜遅くまでは遊べないから早寝!

とか言って夜12時に就寝なのでした・・・。遠足前夜みたいだわ・・。