081019_2319~01.jpg結局MIttの家の前の駐車場に停めた車でそのまま爆睡。
起きたら京都。
ん~ワープ。
京都はプライベートとか滋賀に行くタイミングで京都駅に行ったり山科におりたりしてたから、久しぶりな感じはしなかったんだけど、ライブをするのはAOJぶりだったからスゲー久しぶりだった。
MUSE自体改装も入ってて、10月からの新装オープンだったみたいだから、まだところどころ工事なかん時だったけど、ステージとか裏とかは全然変わってなかったからそれはそれでちょっとうれしかった。
ほんとに今回のツアーはいろんなものを思い出したり、感覚を取り戻したりみたいな感じだ。
1年とか2年あけるだけでこんだけ変わっちゃうもんなんだなって改めて実感。
それでもあったかく見てもらえる京都はほんとにアットホームな感じでうれしかった。
また絶対遊びに行きます~。
打ち上げはGELUGUGUのカズヤと鴨川の目崎がオススメの海鮮居酒屋。
やばいね~。
この秋刀魚が一番やばかった。
超やらかい。
ってかお店の雰囲気とかも良かったし、また今度はプライベートで行こうかと。
ナイス。
いい感じに打ちあがった夜はまたSHACHI号に戻って爆睡。