081019_0045~01.jpg朝7時に家を出てそのまま東京駅から新幹線に乗っていざ福山へ。
東京を8時半に出る新幹線で、福山には12時過ぎに到着。
新幹線の中でパソコン開いたりとかしてたんだけど、N700系じゃないと電源が無いわけで、電池の残量とにらめっこしながら・・。みたいな。
早く新幹線が全部N700系になってくれればな・・みたいな。
12時過ぎに福山に着いてそこから東福山に折り返して、そこからFACTORYまで歩く。
スゲー懐かしい感覚。
考えてみればUP-WARDとツアー廻ったりとかしてたころって福山を拠点に動くことが多かったから、妙に福山の町に詳しくなってたんだよね。
FACTORYの横の川で釣りやったり・・。
久々に階段を上がったFACTORYは相変わらず。
なんだか懐かしいのとうれしいのが良かった。
便所も変わらんし、便所からの景色も変わらんし。
何よりそこにいる人、バンドマンが変わってない。
スゲーいいことだ。
ライブもやってみたらホント昔のままなんだよね。
桜王もスゲーかっこよかったし、KIDS ARTもビューサンな感じだったし、GREEN EYESもやっぱり福山な感じだった。
何もかもが変わらない。バンド名は変われど、人間はそのままなんだよね。
だからまた自分達の居場所を見つけることができた気がした。
打ち上げも同世代話とかでスゲー盛り上がって、「シュン」がラジコンを持ってきてくれて、ラジコン話で盛り上がる。
ホントこんな話って同世代の人間じゃないとしゃべれないからね。
ん~オタクと懐かしいのどっちかって言うとオタクよりな感じです。
いやぁ~。楽しかった。
そしてしめは、福山といえば「みんみん」!
ん~呑んだ後のみんみんはホント絶品です。
お疲れでした!